2014年11月28日金曜日

先日、鉄脚テーブルを納品させていただいたお客様からとてもうれしいメールが届きました。

本日、テーブルのほうを受け取りました。
とても素晴らしい出来映えでとても気に入りました。これから使い込んで味わいを重ねていきたいと思っています。本当にありがとうございました。
もし、手入れのアドバイスなどありましたらお願いいたします。
 

ところで、他のアイアン家具類も制作されているようですが、制作可能な品物、参考寸法や価格などをお教えいただけないでしょうか。今後また、お願いしたいものがあるかもしれないので是非よろしくお願いします。(お客様より)
 
基本的には鉄と木の組合せであればテーブルやセルフ、本棚、デスク、椅子など製作してます。
パイプの曲げ加工に関しては一点ものに関してはコストがかかるため要相談です。
テーブルに関しては図面を基に、即対応可能で製作してます。その他家具に関しては参考の写真があればサイズ、板のエイジング仕上げ、色などを相談しながら無料で金額をご提示させていただき製作させていただいております。
 
参考となる写真はpinterestという写真共有サイト鉄脚と古材の家具 に世界の古材家具を集めてみました。製作できないものもありますがお気軽にお問い合わせください。
*pinterestに登録されると閲覧しやすくなります。pinterestとは一切関係ありませんがとても便利なサイトです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿